MENU
留学エージェント16社の特徴を比較 詳細はこちら

ニュージーランド留学エージェントおすすめ14社を比較|選び方や注意点も解説

ニュージーランドは南半球に位置し、日本のように四季のある島国です。治安が良く、フレンドリーかつ大らかな国民性のため、穏やかな環境で英語学習をしたい方向けの留学先として人気があります。

しかし、いざニュージーランド留学を決断しても、語学学校選びや諸々の手続きなど、どこから始めたらいいか分からない方も多いのではないでしょうか。

そんな時に頼りになるのが、留学エージェントです。この記事では、ニュージーランド留学をサポートしてくれる人気エージェントを、14社厳選してご紹介していきます。

留学エージェントを利用するメリットや注意点もご紹介しますので、ニュージーランド留学を検討している方はぜひ参考にしてください。

無料カウンセリングで各国の現地情報を確認
StudyInバナー_2

StudyInは、YouTubeやTikTokのチャンネル登録者数が100万人以上と、SNSで若い世代から絶大な支持を得ている留学エージェントです。

出発前から帰国後までのサポートが充実。出発前にはレアジョブ英会話マンツーマンレッスンが週3回無料で利用できますし、帰国後には英語を活かした仕事への就職・転職サポートも受けられます。

「英語力向上」にコミットしている点も、Studyinの特徴。楽しいだけで終わる留学ではなく、TOEIC・TOEFL・IELTSのスコアアップや転職へのスキルアップなど、「結果を出すための本気留学」をしたい方は、Studyinに相談してみましょう。

このページの内容

ニュージーランド留学におすすめのエージェント14選|口コミもチェック

まずは、ニュージーランド留学におすすめのエージェントを14社ご紹介します。

各エージェントの口コミや評判をまとめた記事もご紹介しますので、併せてご覧ください。

ニュージーランド留学おすすめエージェント一覧

エージェント特徴
スマ留圧倒的な安さと高いサポート力
成功する留学(旧:地球の歩き方)35年以上の実績でアジアNo1の称号を5回受賞
StudyIn(スタディーイン)本気留学YouTube登録者数100万人の人気エージェント
夢カナ留学実質0円で留学可能
EF世界最大規模の語学学校を運営
留学情報館2万人を超えるサポート実績
SchoolWith国内最大級の規模
ラストリゾートオフィスが国内外にあり拠点数が多い
タイガーモブ海外インターンシップの取り扱いが豊富
留学タイムズ手数料無料で紹介OK
ASAC(エイサック)出国前と現地サポートが無料
LIV-INFOニュージーランド政府承認
ニュージーランド留学センター現地無料サポート
ICC国際交流委員会ニュージーランド留学club創業18年以上の実績

スマ留|圧倒的な安さと高いサポート力

スマ留TOP

出典:スマ留

スマ留は、圧倒的な安さとサポート力が人気の留学エージェントです。

各種手数料が無料で、余計なマージンをカットして授業の質を追求。留学費用が従来の最大半額(※)と安く「最低価格保証」も付いています。ニュージーランド留学の場合、学費や滞在費、生活費などを含めた費用は、1か月で30~40万円ほどです。

ニュージーランドに現地オフィスはありませんが、365日24時間のコールサポートが受けられるため、安心。

留学費用の分割払いができる「スマートローン」を利用すれば、月々の支払額を最大3,000円まで抑えることもできます。

「できるだけ安く留学したい」「サポート体制のしっかりしているエージェントにお願いしたい」と考えている方は、ぜひ相談してみてください。オンラインによる無料カウンセリングも実施可能です。

※2020年及び2023年に実施した業歴10年以上の複数の競合他社を対象とする調査結果に基づく

スマ留の口コミや評判に関しては、こちらの記事も併せてご確認ください。

成功する留学|35年以上の実績でアジアNo1の称号を5回受賞

成功する留学

出典:成功する留学

成功する留学は、35年の留学サポート実績を誇る老舗の大手留学エージェントです。これまで、25万人以上に利用されてきました。

業界で初めて「ST Star AwardsアジアNo1.留学エージェント」を5回受賞。日本で唯一、殿堂入りを果たしています。

もともと「地球の歩き方」ブランドで留学サポートを行ってきた実績もあり、提携している学校は世界17カ国に740校。現地オフィスも8か国10都市に構えていますが、ニュージーランドにはありません。

初めての留学なのですべてお任せしたいという方には、航空券も含まれている「留学サポート」がおすすめ。ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(オークランド校)に1週間留学するプランの費用は28.5万円~で、この金額には授業料・航空券・滞在費がすべて含まれています。

また、留学手続き費用を節約したい方は日本出発後のサポートが含まれない「フリーマイプラン」が選べるなど、予算や希望に合わせた選択も可能。

条件に該当すると返金される「コロナ特例」や手数料が割引になるキャンペーンを随時開催していますので、ぜひ一度無料カウンセリングで相談してみてください。オンラインや電話での相談も可能です。

成功する留学の評判や口コミに関しては、下記の記事も併せてご確認ください。

StudyIn(スタディーイン)本気留学

StudyIn

出典:StudyIn本気留学

StudyInはYouTubeやTikTokといったSNSでの情報提供に力を入れており、若い世代から絶大な支持を得ている留学エージェントです。

自社SNSに力を入れることで広告費を削減し、その分の費用を「出発前から帰国後までのサポートの質向上」に充当。出発前にはレアジョブ英会話マンツーマンレッスンが週3回無料で利用できますし、帰国後には英語を活かした仕事への就職・転職サポートも受けられます。

ニュージーランドに現地オフィスはありませんが、留学中もLINEで密にサポートを受けられるため、留学が初めての方でも安心できるのではないでしょうか。

また、「英語力向上」にコミットしている点も、Studyinの特徴です。楽しいだけで終わる留学ではなく、TOEIC・TOEFL・IELTSのスコアアップや転職へのスキルアップなど、「結果を出すための本気留学」をしたい方は、StudyInに相談してみることをおすすめします。

StudyInの評判や口コミは、下記の記事も併せてご確認ください。

夢カナ留学|実質0円で留学可能

夢カナ留学バナー

出典:夢カナ留学

夢カナ留学は、「実質0円留学」を掲げる留学エージェントです。

ワーキングホリデーの制度を有効活用し、海外で収入を得ながらの留学を提案。一人ひとりに合った留学プランを組み立ててくれるため、夢カナ留学を利用した91%の学生が2か月以内に海外で希望の職種に就いているという実績もあります。

留学費用を抑えたい方はもちろん、海外インターンシップ・海外アルバイト・海外ボランティアなど、海外で働く経験を積みたい方にもおすすめです。

ニュージーランドでは、オークランドに拠点があります。

HPの無料カウンセリング予約フォームには「カウンセリング会場(夢カナ留学 本社オフィス)」と記載がありますが、オンラインでの相談も可能です。オンライン面談を希望する方も、そのまま予約手続きを進めてください。

また、語学留学・ワーキングホリデーなどすべての留学を対象とした「留学奨学金」や、他社より高い見積りの場合の「1万円引き制度」などの制度が充実しているため、通常の語学留学を希望する方にもおすすめです。

夢カナ留学の口コミや評判に関しては、以下の記事が参考になります。ぜひご確認ください。

EF|世界最大規模の語学学校を運営

EF

出典:EF(エデュケーション・ファースト)

EFは、世界中で直営の語学学校を運営する私立の教育機関です。そのため、厳密には留学エージェントとは異なりますが、自社が運営する語学学校への留学サポートも行っているため、留学に関する総合的な相談も可能です。

ニュージーランド留学プログラム費用は、オークランドの場合で2週間13.98万円~。授業料や滞在費、朝晩の食費などが含まれています。

また、直営の学校ゆえコロナ時代の感染対策も責任をもって実施しており、安全面においても安心できます。

信頼できる学校でしっかりと語学を学びたい方は、EFに相談してみることをおすすめします。

EFの口コミや評判に関しては、以下の記事が参考になります。ぜひご確認ください。

留学情報館

留学情報館

出典:留学情報館

留学情報館は、留学サポート費用が無料で手厚いサポートが受けられる留学エージェントです。

カウンセリングだけでなく、現地オフィス利用料・出発前英会話と帰国後の英会話レッスン(1年)も無料です。ビザ申請サポートや空港で向けサービスなど、有料のオプションサービスもありますので、必要に応じて組み合わせましょう。

ニュージーランドでは、オークランド、クライストチャーチ、クイーンズタウンに現地サポートデスクがあります。主要都市を網羅しているので、ニュージーランドへ留学する方には心強い味方です。

留学経験者のカウンセラーがいる点も、安心できるポイントです。それぞれの体験を元に、最適なプランを提案してくれます。

留学情報館の口コミや評判に関しては、以下の記事が参考になります。ぜひご確認ください。

SchoolWith(スクールウィズ)|国内最大級の規模

スクールウィズ

出典:SchoolWith

SchoolWithは、国内最大級の留学・語学学校エージェントです。留学先の語学学校情報が非常に豊富で、ニュージーランドの提携学校数も248校と多いため、目的に合ったプランが見つけやすいのではないでしょうか。

また、各種手数料が0円で、最低保証価格も実施しています。ニュージーランド留学の費用は、学費や渡航費、現地生活費を合わせると1か月で39万円~67万円です。

費用のネット見積りやメール相談も無料ですし、おすすめ留学先の提案や海外就職のサポートもしてくれますので、まずは気軽に相談をしてみましょう。

SchoolWithの口コミや評判が気になる方は、下記の記事をご確認ください。

ラストリゾート

ラストリゾート出典:ラストリゾート

ラストリゾートは、国内に43拠点・海外に6拠点のオフィスを構える留学エージェントです。

ニュージーランドですと、オークランドにオフィスがあります。

無料サポートの範囲が充実していて、一人ひとりの希望や予算に合ったプランを専任カウンセラーが提案。

11万人の留学生を送り出してきた実績があるため、安心して利用できます。

ラストリゾートの口コミや評判に関しては、以下の記事が参考になります。ぜひご確認ください。

タイガーモブ|海外インターンシップの取り扱いが豊富

タイガーモブ出典:タイガーモブ

タイガーモブは、「海外インターンシップ」に特化した留学エージェントです。

提携先の国や企業の数が非常に多く、職種も広告・IT・貿易・人材・金融、教育・農業・ファッション・飲食・新規事業立ち上げなど多種多様。期間も、短期から長期まで対応しているため、ご自身の都合と目的に応じて留学先を選びやすいでしょう。

海外インターンシップと聞くと、「英語力に自信がないと参加できないのでは?」と思われがちですが、タイガーモブは英語力不問の案件も数多く取り扱っています。

トビタテ留学JAPANなど、各種の奨学金プログラムの計画として利用することも可能ですので、希望する方は問い合わせてみてください。

ガクチカの一環として海外インターンシップをしたい大学生にも人気です。

タイガーモブに関しては、こちらの記事も併せてご確認ください。

留学タイムズ|手数料無料で紹介OK

留学タイムズ

留学タイムズは、世界45カ国5,000校以上の語学学校と提携している留学エージェントです。また、大手旅行会社H.I.S.とも提携しています。

選択肢が多いだけでなく、留学費用の「最低価格保証」も実施。すべての費用が正規料金のため、手数料等の上乗せがされることがありません。

ニュージーランド留学を4週間する場合の費用は、学費と居住費を合わせると20~25万円程度。低価格で信頼感のあるサポートが受けられます。

ASAC(エイサック)|出国前と現地サポートが無料

ASAC出典:ASAC(エイサック)

ASAC(エイサック)は、東京とオークランドにオフィスを構える留学エージェントです。

出国前と留学中にサポートを無料で受けられ、学校に関すること以外に銀行口座開設やIRD番号(ニュージーランドの税務管理番号)作成も対応しています。エージェント独自の格安旅行ツアーを開催するなど、より留学を楽しみたい方におすすめです。

カウンセリングや見積もり作成は何回も無料なので、気軽に問い合わせてみてください。

LIV-INFO|ニュージーランド政府承認

LIV-INFO出典:LIV-INFO

LIV-INFOは、ニュージーランドに特化しニュージーランド教育省「EDUCATION NEW ZEALAND」に正式認定された留学エージェントです。

留学プログラムには「英語教師資格取得」や「ラグビートレーニング」「ファーム体験」など、オリジナリティに溢れるものが多くあります。

座学だけでなく、実際に体験して英語を習得したい方におすすめです。

ニュージーランド留学センター|現地無料サポート

ニュージーランド留学センター出典:ニュージーランド留学センター

ニュージーランド留学センターは、日本(東京・大阪・名古屋)とオークランドにオフィスを構える留学エージェントです。

留学前~帰国後まで一括したサポートが可能で、現地オフィスには日本人スタッフが在籍しているため安心。現地サポートは24時間緊急時サポートや空港送迎などは有料ですが、それ以外は無料です。

「アクティビティが盛んな学校」「多国籍な学校」「夜間も勉強できる学校」といった切り口で学校ランキングをHPに掲載しており、感覚的に自分にマッチした学校が見つけやすくなっています。

ニュージーランド留学club|創業18年以上の実績

ニュージーランド留学club出典:ニュージーランド留学club

ニュージーランド留学clubは、2003年に創業。18年以上の実績がある留学エージェントです。クライストチャーチとオークランドにオフィスがあり、留学中もサポート可能。ニュージーランド在住の日本人スタッフが在籍しているため、安心できます。

語学学校やワーキングホリデーだけでなく、中学・高校留学、大学留学、専門留学、ラグビー留学なども取り扱っています。

留学生の体験談や現地の口コミ・評判などを随時アップデートしていますので、ぜひ学校の最新情報をチェックしてみてください。

ニュージーランド留学にエージェントを利用する3つのメリット

ニュージーランド留学にエージェントを利用するメリット

留学の手続きをすべて自分で行うことも可能ですが、多くの方が留学エージェントを利用しています。

ここでは、留学エージェントを利用することにどんなメリットがあるのかについて解説していきます。

留学エージェントを利用するメリットは、次の3点です。

  • 時間や手間を抑えられる
  • 留学前にカウンセリングを受けられる
  • 緊急時に対応してくれる

時間や手間を抑えられる

留学エージェントは、必要な手続きをミスなく進めてくれます。

個人で手続きを行うことも可能ですが、英語に慣れていないと手続き漏れやミス起こりがちですし、インターネットで検索しても情報が古かく間違っている場合も多いため、スムーズに行かないリスクもあります。

その点、留学エージェントは最新情報を入手しており、代行にも慣れています。余計な時間や手間をかけることなく、手続きを進めることが可能です。

留学前にカウンセリングを受けられる

留学エージェントのカウンターの多くは、自身も留学を経験しています。

そういったからカウンセラーからもらえるアドバイスは質が高く、特に留学未経験者にとっては有意義。

具体的なプランが決まっていない場合は自分に合ったプランを提案してくれますし、限られた予算や期間でいかに希望を叶えるか?などの個人では気づけないポイントについてのアドバイスも受けられます。

緊急時に対応してくれる

留学中に大変なのが、トラブル対応です。世界情勢の影響で急遽渡航できなくなることもありますし、留学先の学校が倒産するなど思いもよらないことが発生しないとも限りません。

留学エージェントであれば、スケジュール調整や返金対応、留学先変更などしっかり対応してくれます。

※ただし、キャンセル規定などは各社異なります。契約前に、その点をしっかりと確認しておきましょう。

また、ニュージーランドに現地オフィスを持っている留学エージェントもあります。そのようなエージェントを選べば、現地で何かあったときもサポートしてもらえるので安心です。

ニュージーランド留学エージェント選びで失敗しないための注意点

留学エージェントで失敗しないための注意点

たくさんのメリットがある留学エージェントですが、選び方を間違えるとその恩恵が受けられない可能性があります。

ニュージーランド留学でエージェントを選ぶ際は、以下の3点に注意してください。

  • 留学エージェントの質にバラつきがある
  • それなりに費用がかかる
  • 提携先が限定されてしまう

留学エージェントの質にバラつきがある

留学エージェントは国内外にたくさんありますが、中にはサービスの質が低い会社も存在します。

カウンセリングの段階で「対応が遅い」「提案力が低い」といった会社は、要注意。

そういったエージェントを選んでしまうと、最悪の場合、後から急に追加の支払いを要求されたり、カウンセリングのときに聞いていた話と違ったり、といったトラブルにつながりやすいです。

そのようなトラブルを未然に防ぐためにも、できるだけ複数のエージェントで無料カウンセリングを受け、その時の対応の仕方や提案内容を確認しておきましょう。

また、留学エージェントと言っても、ニュージーランドへ留学した経験のあるカウンセラーがいるとは限りません。

実際にニュージーランドへ留学したことのあるカウンセラーから話が聞けるとより濃い情報が得られますので、その点もポイントの一つでしょう。

それなりに費用がかかる

留学エージェントを利用すると、すべてを個人手配する場合よりも費用がかかります。

中には手数料無料の留学エージェントもありますが、サポート内容によっては有料となることも多いため、費用面が気になる方は複数のエージェントに見積もりを出してもらうと良いでしょう。

語学学校の入学手配だけでなく航空券や留学保険手配、ビザ申請の代行などを依頼することもできますが、航空券や保険に関しては個人で加入した方が安い場合もあります。

なお、ニュージーランド留学の費用については、下記の記事で詳しく解説しています。ぜひご覧ください。

提携先が限定されてしまう

留学エージェントによって、提携先の学校やカリキュラムはさまざまです。

入学したい語学学校や希望のカリキュラムが決まっている場合は、取り扱いがあるかを事前に確認しておきましょう。HPにて提携先を掲載している留学エージェントもありますが、すべての学校を掲載しているとは限りません。

ワクチンは必須?隔離期間は?コロナ禍のニュージーランド留学事情

ワクチンは必須?隔離期間は?コロナ禍のニュージーランド留学事情

2023年2月現在、ニュージーランドでは新型コロナウイルスに関する入国規制が撤廃されています。

ワクチン接種証明書やPCR検査の陰性証明書の提示は不要、入国後の隔離も必要ありません。

コロナ禍以前と同様の形で留学することができます。

留学先にニュージーランドが選ばれる理由

留学先にニュージーランドが選ばれる理由

ニュージーランドは、以下のような理由で留学先として人気を得ています。

  • 治安が良くて気さくな人が多い
  • 教育水準が高い
  • 温暖な気候
  • 学生ビザで働ける
  • 世界遺産や大自然を楽しめる

治安が良くて気さくな人が多い

世界の各国がどれくらい平和であるかを表す「世界平和度指数ランキング」の2021年ランキングにて、ニュージーランドは第2位を獲得しています。ちなみに、日本は12位ですので、ニュージーランドの治安の良さが伺えますね。

一般的にニュージーランド人は気さくで大らかな性格のため、外国人留学生に対して親切です。おしゃべりな方が多いため、現地民と仲良くなりやすい方にもおすすめです。

教育水準が高い

ニュージーランドは、教育レベルが高い国です。公的機関が実施した調査では、ニュージーランド学生の読解力や数学的リテラシー、科学的リテラシーは世界水準を上回ったという結果が出ています。

その理由は、NZQA(New Zealand Qualification Authority)という他の英語圏にはない制度によって、教育のレベルが保たれているから。

NZQAは「ニュージーランド資格審査評議会」のことで、この評議会がニュージーランドの教育機関すべてを監督し、教育の水準と時刻の学校に通う留学生たちの生活を守っています。

温暖な気候

ニュージーランドは全域が温暖な気候に恵まれていて、年間の気温差は日本より少ないです。

オークランドを例に挙げると、年間平均気温は約16℃、平均最高気温が約19℃で、平均最低気温が約12℃です。

また、南半球に位置しているため、日本と反対で北部地帯が暖かく、南部地帯が寒いという特徴があります。季節も反対で、ニュージーランドの夏が日本の12月~2月に、ニュージーランドの冬が日本の6月~8月にあたります。

留学時期によって、適切な服装を準備するようにしましょう。

学生ビザで働ける

ニュージーランドなら、学生ビザでアルバイトができます。就学コースにもよりますが、年間で120単位以上を取得すれば、週に20時間までの就労が可能です。

海外で働くことは、生活費を稼げるだけでなく、英語を使う機会が増えるためスキルアップにもつながります。より実践的な英語を身に付けたい方は、就労も視野に入れたプランを練ってみましょう。

世界遺産や大自然を楽しめる

ニュージーランドには、国内最高峰の山「マウントクック」、フィヨルドの海「ミルフォードサウンド」、氷河の影響を受けた地形「テ・ワヒポウナム」といった世界遺産があります。

いずれも、ニュージーランドに行ったら見ておきたい価値ある大自然の景観です。

無料カウンセリングで各国の現地情報を確認
StudyInバナー_2

StudyInは、YouTubeやTikTokのチャンネル登録者数が100万人以上と、SNSで若い世代から絶大な支持を得ている留学エージェントです。

出発前から帰国後までのサポートが充実。出発前にはレアジョブ英会話マンツーマンレッスンが週3回無料で利用できますし、帰国後には英語を活かした仕事への就職・転職サポートも受けられます。

「英語力向上」にコミットしている点も、Studyinの特徴。楽しいだけで終わる留学ではなく、TOEIC・TOEFL・IELTSのスコアアップや転職へのスキルアップなど、「結果を出すための本気留学」をしたい方は、Studyinに相談してみましょう。

オークランドだけじゃない!ニュージーランド留学におすすめの都市

ニュージーランド留学におすすめの都市

続いては、留学先として人気の都市をご紹介します。ニュージーランドには留学生に人気の都市が複数ありますが、特に以下の3都市は人気です。

  • オークランド
  • クライストチャーチ
  • クイーンズタウン

各都市の詳細は、以下の記事を参照してください。

ニュージーランド留学の注意点

ニュージーランド留学の注意点

最後に、ニュージーランド留学をするうえで覚えておくべき注意点についてまとめます。以下の5点は、事前にしっかりと確認しておきましょう。

  • 物価が高い
  • 日本人が多い
  • 地震が多い
  • 水が貴重な資源
  • 海外旅行保険に加入する

物価が高い

ニュージーランドの物価は、高いです。野菜や果物は日本よりもリーズナブルですが、自動車や家電製品は割高になります。

家賃も高く、フラットシェアと言われるルームシェアが主流。ホームステイや寮よりも、月に数万円安くなります。

また、消費税も15%と日本よりも多く徴収されるほか、外食も高額です。生活費を抑えたい方には、自炊がおすすめです。

日本人が多い

ニュージーランドは、日本人に人気の留学先です。そのため、留学先の語学学校にも日本人留学生が多いという特徴があります。

日本人が多いというのは安心にもつながりますが、日本人ばかりと一緒にいると英語を使うチャンスを逃してしまうというデメリットにもなりかねません。せっかくの留学が無駄に終わってしまわないように、意識して日本人以外の人たちと付き合うようにしましょう。

特に、オークランドやクライストチャーチには日本人が多い都市です。首都ウェリントンやダニーデン、ネルソンなどは日本人が少ないため、英語を集中して勉強したい方には向いています。

地震が多い

ニュージーランドは、日本と同様に地震の多い国です。2011年に起こった地震で100名以上の日本人が被害に遭ったことは記憶に新しいと思います。

自然災害は避けられませんが、地震のリスクがあるという点は覚えておきましょう。

水が貴重な資源

ニュージーランドでは、水は貴重です。各家庭では利用できる量が決まっているため、滞在先でも節水をするように言われます。

シャワーは基本的に10分以内です。「体を洗うときはお湯を止め、流すときに出す」を習慣化しなければなりません。

海外旅行保険に加入する

海外の医療費は高額のため、病気やケガの治療費を自費で支払うと日本では考えられないような金額を請求されます。

そういった事態に備え、海外旅行保険には必ず加入しておきましょう。

物損などに対する保障も充実させておけば、損害賠償が発生する事故などを起こした締まった場合も安心です。

具体的な海外留学保険に関しては、以下で詳しくご紹介しています。こちらも併せて、ご確認ください。

ニュージーランドに限らず、留学時には留学プランに合わせた海外旅行保険に加入しておきましょう。万が一、ニュージーランドで救急車に乗ると、800ドル以上はかかりますが、海外旅行保険に入っていれば適用されるため、安心です。

また、「留学先でコロナウイルスに感染した場合の補償」についても、気にあるポイントですよね。保険会社によって対応はバラバラですが、渡航後の感染に対する通常の疾病に対する補償が適用となるケースが多いようです。

具体的な海外留学保険に関しては、以下で詳しくご紹介しています。こちらも併せて、ご確認ください。

まとめ

ニュージーランドの留学エージェントまとめ

ニュージーランドは日本のように四季があり、国民性が気さくなため留学生にとって過ごしやすい国と言えるでしょう。

ニュージーランド留学を成功させるためにも、ぜひ相性の良い留学エージェントを見つけてくださいね。

いくつかの会社で無料カウンセリングを受け、ぜひ自分に合った留学プランを構築してください。

この記事でご紹介した留学エージェント

エージェント特徴
スマ留圧倒的な安さと高いサポート力
成功する留学(旧:地球の歩き方)35年以上の実績でアジアNo1の称号を5回受賞
StudyIn(スタディーイン)本気留学YouTube登録者数100万人の人気エージェント
夢カナ留学実質0円で留学可能
EF世界最大規模の語学学校を運営
留学情報館2万人を超えるサポート実績
School With国内最大級の規模
ラストリゾートオフィスが国内外にあり拠点数が多い
タイガーモブ海外インターンシップの取り扱いが豊富
留学タイムズ手数料無料で紹介OK
ASAC(エイサック)出国前と現地サポートが無料
LIV-INFOニュージーランド政府承認
ニュージーランド留学センター現地無料サポート
ICC国際交流委員会ニュージーランド留学club創業18年以上の実績

留学エージェント選びは3社見積りがおすすめ

留学エージェントは全国に数百社あり、どこを選ぶかで料金やサービス内容が変わってきます。そのため最低でも3~5社のエージェントとカウンセリングをする、見積もりをもらうことで、それぞれの対応や料金を比較することをおすすめします。大手だから安心、現地エージェントだから安心ということは決してないので、実際に各社を比較してあなたに一番合うエージェントを選ぶようにしましょう。

人気留学エージェント一覧

  • URLをコピーしました!

担当カウンセラー

LISAのアバター LISA 留学カウンセラー

留学タイムズは世界45カ国、5000校以上の学校をご紹介可能です。留学に関してご不安な点など、お気軽にご相談ください。全力でサポートさせていただきます!

無料カウンセリングで各国の現地情報を確認
StudyInバナー_2

StudyInは、YouTubeやTikTokのチャンネル登録者数が100万人以上と、SNSで若い世代から絶大な支持を得ている留学エージェントです。

出発前から帰国後までのサポートが充実。出発前にはレアジョブ英会話マンツーマンレッスンが週3回無料で利用できますし、帰国後には英語を活かした仕事への就職・転職サポートも受けられます。

「英語力向上」にコミットしている点も、Studyinの特徴。楽しいだけで終わる留学ではなく、TOEIC・TOEFL・IELTSのスコアアップや転職へのスキルアップなど、「結果を出すための本気留学」をしたい方は、Studyinに相談してみましょう。

このページの内容