MENU
留学エージェント16社の特徴を比較 詳細はこちら

【5/24〜30開催!オンラインイベントのお知らせ】大学留学、カナダ、イタリア留学!世界中の学校スタッフにその場で質問!

留学タイムズのオンラインイベントでは、世界中の学校スタッフをゲストにお招きし、各国のリアルな情報をお届けしております。

過去開催分につきましても、Youtubeにてご視聴が可能ですので、ご興味のある方は、こちらよりご覧ください。

チャンネル登録もぜひ、よろしくお願いいたします!

留学タイムズ★Youtube

このページの内容

5/24〜30開催のオンラインイベント

5/24(日)14:00〜
たった2年で海外大学の学位を取得!コンコーディア国際大学説明会

特別ゲスト

コンコーディア国際大学 / 安藤 美汐さん

カナダバンクーバーに在住3年目。25歳で大手金融会社を辞め、英語を学び直すためにカナダ留学を決意。現在はカナダ留学時の母校である、コンコーディア国際大学で日本人スタッフとして勤務。

参加方法

Youtube

5/27(水)12:00〜
カナダ最大の都市トロントで留学。共存する異文化の環境で英語を磨く。

特別ゲスト

WTC / Kolody 弥生さん

イギリス留学などを経てトロントに移住し16年。過去には現地留学センターでカナダ全土の留学手配を担当。
その後、トロントの某語学学校で日本マーケティング担当、 また通訳翻訳、TOEICプログラム開発にも携わる。
現在はWestern Town Collegeで日本担当マネージャーを務める。
長年の経験からトロントのこと、勉強相談、 進学相談と何でも生徒さんの相談にのります!

参加方法

Youtube

5/30(土) 14:00〜
イタリア留学説明会vol.2
4都市留学可!スクオーラ レオナルド ダヴィンチ学校案内

特別ゲスト

Scuola Leonardo da Vinci / 薄井 久美子さん

大学在学中にイタリアへ留学し、イタリアに魅せられる。帰国後は日本での就職を経て、現在はスクオーラ・レオナルドダヴィンチの東京窓口の一人として勤務。

参加方法

Youtube

参加方法(詳細)

各回、Youtubeでのライブ配信となります。
時間になりましたら、Youtubeの留学タイムズチャンネルのLIVE動画の視聴を開始してください。

配信中にコメントするには、Youtubeへのログインが必要です。ぜひログインのうえご参加ください。

※ログインしなくても視聴は可能です。

留学タイムズ★Youtube

事前のお知らせはInstagramからも確認いただくことができます。

ぜひフォローをお願いいたします!

留学タイムズ★Instagram

ファシリテーター

留学タイムズ
中野裕美

h-nakano

日本での就職を経て、インドの語学学校にて現地マネージャーとして勤務。
語学学習とプログラミング学習カリキュラムの提供をおこなう。
その後日本へ帰国し留学タイムズにてカウンセラーへ。

留学エージェント選びは3社見積りがおすすめ

留学エージェントは全国に数百社あり、どこを選ぶかで料金やサービス内容が変わってきます。そのため最低でも3~5社のエージェントとカウンセリングをする、見積もりをもらうことで、それぞれの対応や料金を比較することをおすすめします。大手だから安心、現地エージェントだから安心ということは決してないので、実際に各社を比較してあなたに一番合うエージェントを選ぶようにしましょう。

人気留学エージェント一覧

  • URLをコピーしました!

担当カウンセラー

伊藤貴祖のアバター 伊藤貴祖 留学カウンセラー

留学カウンセラーを15年以上やっており、世界45カ国、5000校以上ご紹介可能です。私自身、高校から約7年間アメリカに留学・滞在しておりました。そのほか、ドイツ、南米、ロシア、タイ、韓国での経験から色々なアドバイス・サポートもできるかと思います。神社仏閣巡り、夜空を眺める、スーパーマンが好きです。お気軽にご相談ください。

無料カウンセリングで各国の現地情報を確認
StudyInバナー_2

StudyInは、YouTubeやTikTokのチャンネル登録者数が100万人以上と、SNSで若い世代から絶大な支持を得ている留学エージェントです。

出発前から帰国後までのサポートが充実。出発前にはレアジョブ英会話マンツーマンレッスンが週3回無料で利用できますし、帰国後には英語を活かした仕事への就職・転職サポートも受けられます。

「英語力向上」にコミットしている点も、Studyinの特徴。楽しいだけで終わる留学ではなく、TOEIC・TOEFL・IELTSのスコアアップや転職へのスキルアップなど、「結果を出すための本気留学」をしたい方は、Studyinに相談してみましょう。

このページの内容