次回のオンラインイベントをご案内いたします。

ご参加はこちらから

テーマはイタリア留学。

イタリア留学では、語学だけでなく、料理やファッション、アートなどを本格的に学ぶことができます。

今回は、イタリアの4都市にキャンパスをもつ、スクオーラ・レオナルドダヴィンチの薄井さんをお招きし、イタリア留学の魅力についてお話いたします。

・イタリアではどんなことが学べるの?
・イタリア語ってむずかしい?
・イタリア周遊留学って?
・日本人の比率は?

今回はInstagramとYoutubeの同時LIVE配信での実施となります。

どちらからご視聴いただいた場合でも、話を聞きながら、その場で質問いただくことが可能です。

事前の質問も承っております。ぜひぜひお気軽にご連絡・ご参加ください。

留学タイムズ★Instagram

留学タイムズ★Youtube

このページの内容

日時

5月18日(月)
14:00〜

参加方法

Instagramでの参加

時間になりましたら、インスタグラムのホーム画面上の「ライブ動画」と表示された「留学タイムズ」のストーリーのアイコンをタップし、ご参加ください。

事前に留学タイムズのアカウントのフォローをお願いいたします。

留学タイムズ★Instagram

Youtubeでの参加

時間になりましたら、Youtubeの留学タイムズチャンネルのLIVE動画の視聴を開始してください。

配信中にコメントするには、Youtubeへのログインが必要です。ぜひログインのうえご参加ください。

※ログインしなくても視聴は可能です。

事前に留学タイムズのチャンネルのフォローをお願いいたします

留学タイムズ★Youtube

特別ゲスト

スクオーラ・レオナルドダヴィンチ
薄井久美子(うすいくみこ)さん

大学在学中にイタリアへ留学し、イタリアに魅せられる。
帰国後は日本での就職を経て、現在はスクオーラ・レオナルドダヴィンチの東京窓口の一人として勤務。

ファシリテーター

h-nakano
留学タイムズ 中野裕美

日本での就職を経て、インドの語学学校にて現地マネージャーとして勤務。
語学学習とプログラミング学習カリキュラムの提供をおこなう。
その後日本へ帰国し留学タイムズにてカウンセラーへ。