MENU
留学エージェント16社の特徴を比較 詳細はこちら

【5/18 14:00〜LIVE説明会】イタリアで異文化留学!料理・ファッション・アートも学べる!

次回のオンラインイベントをご案内いたします。

ご参加はこちらから

テーマはイタリア留学。

イタリア留学では、語学だけでなく、料理やファッション、アートなどを本格的に学ぶことができます。

今回は、イタリアの4都市にキャンパスをもつ、スクオーラ・レオナルドダヴィンチの薄井さんをお招きし、イタリア留学の魅力についてお話いたします。

・イタリアではどんなことが学べるの?
・イタリア語ってむずかしい?
・イタリア周遊留学って?
・日本人の比率は?

今回はInstagramとYoutubeの同時LIVE配信での実施となります。

どちらからご視聴いただいた場合でも、話を聞きながら、その場で質問いただくことが可能です。

事前の質問も承っております。ぜひぜひお気軽にご連絡・ご参加ください。

留学タイムズ★Instagram

留学タイムズ★Youtube

このページの内容

日時

5月18日(月)
14:00〜

参加方法

Instagramでの参加

時間になりましたら、インスタグラムのホーム画面上の「ライブ動画」と表示された「留学タイムズ」のストーリーのアイコンをタップし、ご参加ください。

事前に留学タイムズのアカウントのフォローをお願いいたします。

留学タイムズ★Instagram

Youtubeでの参加

時間になりましたら、Youtubeの留学タイムズチャンネルのLIVE動画の視聴を開始してください。

配信中にコメントするには、Youtubeへのログインが必要です。ぜひログインのうえご参加ください。

※ログインしなくても視聴は可能です。

事前に留学タイムズのチャンネルのフォローをお願いいたします

留学タイムズ★Youtube

特別ゲスト

スクオーラ・レオナルドダヴィンチ
薄井久美子(うすいくみこ)さん

大学在学中にイタリアへ留学し、イタリアに魅せられる。
帰国後は日本での就職を経て、現在はスクオーラ・レオナルドダヴィンチの東京窓口の一人として勤務。

ファシリテーター

h-nakano
留学タイムズ 中野裕美

日本での就職を経て、インドの語学学校にて現地マネージャーとして勤務。
語学学習とプログラミング学習カリキュラムの提供をおこなう。
その後日本へ帰国し留学タイムズにてカウンセラーへ。

留学エージェント選びは3社見積りがおすすめ

留学エージェントは全国に数百社あり、どこを選ぶかで料金やサービス内容が変わってきます。そのため最低でも3~5社のエージェントとカウンセリングをする、見積もりをもらうことで、それぞれの対応や料金を比較することをおすすめします。大手だから安心、現地エージェントだから安心ということは決してないので、実際に各社を比較してあなたに一番合うエージェントを選ぶようにしましょう。

人気留学エージェント一覧

  • URLをコピーしました!

担当カウンセラー

伊藤貴祖のアバター 伊藤貴祖 留学カウンセラー

留学カウンセラーを15年以上やっており、世界45カ国、5000校以上ご紹介可能です。私自身、高校から約7年間アメリカに留学・滞在しておりました。そのほか、ドイツ、南米、ロシア、タイ、韓国での経験から色々なアドバイス・サポートもできるかと思います。神社仏閣巡り、夜空を眺める、スーパーマンが好きです。お気軽にご相談ください。

無料カウンセリングで各国の現地情報を確認
StudyInバナー_2

StudyInは、YouTubeやTikTokのチャンネル登録者数が100万人以上と、SNSで若い世代から絶大な支持を得ている留学エージェントです。

出発前から帰国後までのサポートが充実。出発前にはレアジョブ英会話マンツーマンレッスンが週3回無料で利用できますし、帰国後には英語を活かした仕事への就職・転職サポートも受けられます。

「英語力向上」にコミットしている点も、Studyinの特徴。楽しいだけで終わる留学ではなく、TOEIC・TOEFL・IELTSのスコアアップや転職へのスキルアップなど、「結果を出すための本気留学」をしたい方は、Studyinに相談してみましょう。

このページの内容