MENU
留学エージェント16社の特徴を比較 詳細はこちら

スポーツ観戦×語学留学 in LA!NBA選手を生で観れるチャンス!!特別チケット付きアメリカ留学プラン★

このたび、旅行会社HISとの共同企画にて、語学留学中に”本場ならではの”スポーツ観戦がお楽しみいただける【特別プラン】をご用意いたしました。

勉強もアクティビティも、妥協しない!
自信をもっておすすめできる留学プランとなっております!

舞台はアメリカ ロサンゼルス!

アメリカでスポーツといえば、バスケットボールの八村塁選手が話題になりましたよね!

本プランでは、その八村塁選手が活躍する、世界最高峰のプロバスケットボールリーグ”NBA”の試合を、観戦することができます!

このページの内容

プラン概要

個人でのお手配では、体験することができない内容が盛りだくさんとなっております!

NBA★1試合観戦チケット付!

観戦席は、ご希望に応じてアレンジ可能!(追加代金あり)

NBAチーム【Clippers】オリジナルCAP付!

★FAN EXPERIENCE★
日程により、体験できる内容が異なります。
詳しくは、お問い合わせください。

(1)コートにおりて写真撮影ができる!

普段降りることのできない、試合コートにおりて写真撮影ができます。
※本プログラム参加者でのグループ写真1枚となります。

(2)選手とハイタッチのチャンス!

選手入場時にハイタッチができるチャンスがあります!
気迫あふれるプロの選手を間近で見ることができます!

(3)試合前の練習見学ができる!

開場前にひと足先に会場入り!
選手たちの非公開練習風景を見れる貴重な機会です。

試合観戦日程

■日程1 (2試合)
・3/8 12:30〜
・3/10 19:30〜

■日程2(2試合)
・3/12 19:30〜
・3/13 19:30〜

■日程3
・3/13 19:30〜

■日程4
・3/14 19:30〜

※ご希望の日程がない場合は、お問い合わせください。
※各日程の対戦チームについては、お問い合わせください。

滞在先

ホテル または、語学学校で手配可能な各種滞在先

航空券

ご希望にあわせてお手配が可能です。

選べる語学学校★

FLS International, Citrus College

★さらに特典!!初夢キャンペーン(2020/1/3~31)実施校★
最大3万円オフ!!詳しくはお問い合わせください!

徒歩5分の大学内の施設(テニスコート、カフェテリアなど)も利用することができます。進学を目指して真剣に学ぶ学生が多く、学習環境がとても良いです。

English Language Center, Los Angeles

英語レベルが12段階に分けられているので、自分に合ったクラスで学ぶことができます。

Kaplan International English, Los Angeles Westwood

創立80年の歴史を持つ、世界各国で展開される老舗語学学校グループ校です。

学校の詳細については、お問い合わせください!
あなたにぴったりの、語学学校をご紹介いたします。

いかがでしょうか?

スポーツ観戦留学は、個人でのお手配では、体験することができない内容が盛りだくさんとなっております!

もっと詳しく聞いてみたい!
という方は、ぜひお気軽にご連絡ください!

ご連絡は、LINE、メール、電話、来店にて承っております。

カウンセリング予約はこちら

LINEは、以下よりお友達登録の上、メッセージをお送りくださいませ!

LINEお友達登録はこちら

留学エージェント選びは3社見積りがおすすめ

留学エージェントは全国に数百社あり、どこを選ぶかで料金やサービス内容が変わってきます。そのため最低でも3~5社のエージェントとカウンセリングをする、見積もりをもらうことで、それぞれの対応や料金を比較することをおすすめします。大手だから安心、現地エージェントだから安心ということは決してないので、実際に各社を比較してあなたに一番合うエージェントを選ぶようにしましょう。

人気留学エージェント一覧

  • URLをコピーしました!

担当カウンセラー

Daikiのアバター Daiki 留学カウンセラー

留学タイムズは世界45カ国、5000校以上の学校をご紹介可能です。留学に関してご不安な点など、お気軽にご相談ください。全力でサポートさせていただきます!

無料カウンセリングで各国の現地情報を確認
StudyInバナー_2

StudyInは、YouTubeやTikTokのチャンネル登録者数が100万人以上と、SNSで若い世代から絶大な支持を得ている留学エージェントです。

出発前から帰国後までのサポートが充実。出発前にはレアジョブ英会話マンツーマンレッスンが週3回無料で利用できますし、帰国後には英語を活かした仕事への就職・転職サポートも受けられます。

「英語力向上」にコミットしている点も、Studyinの特徴。楽しいだけで終わる留学ではなく、TOEIC・TOEFL・IELTSのスコアアップや転職へのスキルアップなど、「結果を出すための本気留学」をしたい方は、Studyinに相談してみましょう。

このページの内容