MENU
留学エージェント16社の特徴を比較 詳細はこちら

【夏留学は今が安い】最新キャンペーン情報のお知らせ★

このたびは、夏留学のご案内です。

夏まであと半年をきりました!

夏休みは留学に行く絶好のタイミングですよね。

多くの方が動き始める春先からでは、行きたい学校にいけない可能性も。

今回は、今お申し込みをいただけば、お得になる学校をいくつかご紹介いたします。

このページの内容

EC 授業料〜15%割引

対象国:イギリス、アイルランド、アメリカ、ケープタウン、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、マルタ

なんといっても、お申し込みと同時に、開始できるオンラインレッスンが魅力です!

今お申し込みいただければ、夏まで勉強し放題!

留学先でいち早く実践的なコミュニケーションがとれると、効率もいいですよね!

Stafford House 授業料15~20%割引

対象国:アメリカ・イギリス・カナダ

1952年に設立され、60年以上に渡る英語教育の経験で洗練された授業!

現地でのサポート体制や、設備も充実。安定の信頼感があります。

SELC English Language Centres Vancouver 入学金無料

対象国:カナダ

6ヶ月前にお申し込みいただくと、なんと入学金が無料に!

さらに12週間〜の長期割特典として、授業料が1週分〜無料に!

その他にも多数の学校でキャンペーンを実施しております。

気になる学校などがございましたら、空き状況もお調べさせていただきます!

お問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせは、以下より、お友達登録のうえ、メッセージをお送りください!

LINEお友達登録はこちら

それでは、あなたからの、ご連絡をお待ちしております!

留学エージェント選びは3社見積りがおすすめ

留学エージェントは全国に数百社あり、どこを選ぶかで料金やサービス内容が変わってきます。そのため最低でも3~5社のエージェントとカウンセリングをする、見積もりをもらうことで、それぞれの対応や料金を比較することをおすすめします。大手だから安心、現地エージェントだから安心ということは決してないので、実際に各社を比較してあなたに一番合うエージェントを選ぶようにしましょう。

人気留学エージェント一覧

  • URLをコピーしました!

担当カウンセラー

伊藤貴祖のアバター 伊藤貴祖 留学カウンセラー

留学カウンセラーを15年以上やっており、世界45カ国、5000校以上ご紹介可能です。私自身、高校から約7年間アメリカに留学・滞在しておりました。そのほか、ドイツ、南米、ロシア、タイ、韓国での経験から色々なアドバイス・サポートもできるかと思います。神社仏閣巡り、夜空を眺める、スーパーマンが好きです。お気軽にご相談ください。

無料カウンセリングで各国の現地情報を確認
StudyInバナー_2

StudyInは、YouTubeやTikTokのチャンネル登録者数が100万人以上と、SNSで若い世代から絶大な支持を得ている留学エージェントです。

出発前から帰国後までのサポートが充実。出発前にはレアジョブ英会話マンツーマンレッスンが週3回無料で利用できますし、帰国後には英語を活かした仕事への就職・転職サポートも受けられます。

「英語力向上」にコミットしている点も、Studyinの特徴。楽しいだけで終わる留学ではなく、TOEIC・TOEFL・IELTSのスコアアップや転職へのスキルアップなど、「結果を出すための本気留学」をしたい方は、Studyinに相談してみましょう。

このページの内容