MENU
留学エージェント16社の特徴を比較 詳細はこちら

【LINE会員限定】カナダ留学、5週間の授業料が15万円→10万円~でいける!お得なキャンペーン開催中!

Cloud Nine Clollege(CNC)

この度、留学タイムズLINEお友達400名突破キャンペーンとして、LINEお友達になっていただいているお客様限定にお得なカナダ留学キャンペーンを開催します!
非常にお得な特典でございますので、ぜひこれを機にカナダ留学をご検討中の方はご応募くださいませ。LINEでの無料カウンセリングも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
※本キャンペーンはLINEでお友達登録をいただいているお客様限定でございます。

LINEお友達登録はこちら

このページの内容

キャンペーン概要

2020年2月~4月にカナダのCloud Nine Clollege(CNC)へご留学ご希望の場合、4週間以上の留学で1週間分の授業料が無料で追加できます。
※(例)5週間お申込みの場合、5週間目($315ドル)が無料となります。

料金詳細(5週間の場合 ※カナダドル表記となります)

学費:315ドルx4週間=1,260ドル(1週間分は無料)
登録費:150ドル
教材費:65ドル
合計:1,475ドル(日本円で約12万円 ※2019年11月27日時点)

注意事項

・5週間以上の期間をご希望される方について

5週間以降のお申込みで、最終週が無料となります。$315がお得になる特別キャンペーンです!

・人数上限について(上限を超えた場合は抽選とさせていただきます)

2月は合計20名まで、3月は30名とさせていただきます。

CNCの5つの特徴

  • 160人最大の小規模で短期でも勉強に集中頂けます。
  • 国際色豊かでアットホームな学校No.1を受賞致しました。
  • スピーキング力が強いラテンアメリカからの学生様が約半分を占めますので、会話力やスピーキング力を伸ばしたい方にもおすすめです。
  • 午後の選択授業で、好きな分野を2つお選び頂けます。(スピーキング、発音、日本語での英語クラスなど)1ヶ月に一度変更可能です。
  • IELTS コースも好評です。実際の試験に詳しいIELTS専門の講師より、短期でも効果の見える授業を受けて頂けます。

キャンペーン割引適用方法

本キャンペーンはLINEお友達登録をいただいているお客様限定でございます。
まだお友達登録をされていないお客様については、下記よりお友達登録の上、カナダ留学キャンペーン希望の旨を記載の上ご連絡をお願いします。

LINEお友達登録はこちら

留学エージェント選びは3社見積りがおすすめ

留学エージェントは全国に数百社あり、どこを選ぶかで料金やサービス内容が変わってきます。そのため最低でも3~5社のエージェントとカウンセリングをする、見積もりをもらうことで、それぞれの対応や料金を比較することをおすすめします。大手だから安心、現地エージェントだから安心ということは決してないので、実際に各社を比較してあなたに一番合うエージェントを選ぶようにしましょう。

人気留学エージェント一覧

  • URLをコピーしました!

担当カウンセラー

Daikiのアバター Daiki 留学カウンセラー

留学タイムズは世界45カ国、5000校以上の学校をご紹介可能です。留学に関してご不安な点など、お気軽にご相談ください。全力でサポートさせていただきます!

無料カウンセリングで各国の現地情報を確認
StudyInバナー_2

StudyInは、YouTubeやTikTokのチャンネル登録者数が100万人以上と、SNSで若い世代から絶大な支持を得ている留学エージェントです。

出発前から帰国後までのサポートが充実。出発前にはレアジョブ英会話マンツーマンレッスンが週3回無料で利用できますし、帰国後には英語を活かした仕事への就職・転職サポートも受けられます。

「英語力向上」にコミットしている点も、Studyinの特徴。楽しいだけで終わる留学ではなく、TOEIC・TOEFL・IELTSのスコアアップや転職へのスキルアップなど、「結果を出すための本気留学」をしたい方は、Studyinに相談してみましょう。

このページの内容