ご参加はこちらから!

「海外の大学に留学してみたい」そう思ったことはありませんか?

通常の大学留学では、日本の大学を卒業するよりも費用がかさみ、期間も3〜4年は必要です。

しかし、その考えを覆すほどの、全く新しい学位取得のスタイルを提供する大学があります。

“時間も費用も半分にして、海外大学の卒業を可能に”

このたびは、今注目の「コンコーディア国際大学」のオンライン説明会を開催いたします。

特別ゲスト

コンコーディア国際大学
安藤 美汐 さん

コンコーディア国際大学は、プラットフォーム型大学と呼ばれ、キャンパスを持たず、オンラインやレポートによる課題を提供をしています。

本校が提供する、12個の課題などを終了することで、提携先のイギリスをはじめとする、国立・私立の大学へ編入することができ、編入先の大学で学位を取得することができます。

2002年に開始し、今までに3000人の卒業生を輩出しています。

参加方法(詳細)

Youtubeでのライブ配信となります。

時間になりましたら、Youtubeの留学タイムズチャンネルのLIVE動画の視聴を開始してください。

配信中にコメントするには、Youtubeへのログインが必要です。ぜひログインのうえご参加ください。

※ログインしなくても視聴は可能です。

留学タイムズ★Youtube

事前のお知らせはInstagramからも確認いただくことができます。

ぜひフォローをお願いいたします。

留学タイムズ★Instagram

ファシリテーター

h-nakano
留学タイムズ
中野裕美

日本での就職を経て、インドの語学学校にて現地マネージャーとして勤務。
語学学習とプログラミング学習カリキュラムの提供をおこなう。
その後日本へ帰国し留学タイムズにてカウンセラーへ。

事前の質問も承っております。

ぜひぜひお気軽にご連絡・ご参加ください!