開催が明日に迫ったオンラインイベントをご紹介いたします。

テーマはカナダのインターンプログラム。

カナダで就労といえば、ワーキングホリデーがメジャーですが、

他にもCOOPという「留学+有給インターンシップ」が可能なプログラムがあります。

今回は、先日のカナダ留学説明会でもご登壇いただきました、クラウドナインカレッジの安藤さんをお招きし、

COOPプログラムの魅力についてお話させていただきます。

・ワーホリとの違いは?
・どんな仕事ができるの?
・就職に活かせる?
・受講条件は?

事前の質問も承っております。どうぞお気軽にご連絡ください。

留学タイムズ★Youtube

このページの内容

日時

5月14日(木)
14:00〜

参加方法

Youtubeでのライブ配信となります。

※今回は資料を用いた会となりますので、Instagramの配信はございません。

時間になりましたら、Youtubeの留学タイムズチャンネルのLIVE動画の視聴を開始してください。

配信中にコメントするには、Youtubeへのログインが必要です。ぜひログインのうえご参加ください。

※ログインしなくても視聴は可能です。

留学タイムズ★Youtube

特別ゲスト

Cloud nine college
バンクーバー
安藤美汐/あんどう みしお さん

カナダバンクーバーに在住3年目。25歳で大手金融会社を辞め、英語を学び直すためにカナダ留学を決意。
現在はカナダ留学時の母校である、クラウドナインカレッジで日本人スタッフとして勤務。

ファシリテーター

h-nakano
留学タイムズ
中野裕美

日本での就職を経て、インドの語学学校にて現地マネージャーとして勤務。
語学学習とプログラミング学習カリキュラムの提供をおこなう。
その後日本へ帰国し留学タイムズにてカウンセラーへ。