先日、第1回目のインスタLIVEによる、オンライン説明会を実施いたしました。

当日はテーマである、ドバイについての基本情報、留学生活、おすすめの留学プランをメインに対談形式でお話させていただきました。

配信中には、参加者の方からも、その場でたくさんの質問をいただき、終了時間間際までお付き合いをいただき、ありがたい限りです。

さて、このたびは、第2回目といたしまして「カナダ留学」のオンライン説明会を実施することになりました。

今回は、カナダの中でも特に人気の留学先「バンクーバー」の語学学校「クラウドナインカレッジ」の安藤さんをお招きし、カナダ留学について、お伺いしていきます。

・カナダ留学って実際どうなの?
・バンクーバーってどういうところ?
・どんな人におすすめ?
・学校選びはどうしたらいい?

などなど、

今回もインスタLIVEでの実施となりますので、話を聞きながら、その場で質問いただくことも可能です。

参加者の方には素敵なプレゼントもご用意しております。

当日聞いてみたいことについては、事前の質問も承っております。

ぜひぜひお気軽にご連絡・ご参加ください。

このページの内容

日時

5月9日(土)
14:00〜

参加方法

説明会はインスタグラムのLIVE配信にて実施いたします。

参加方法はとっても簡単です。

時間になりましたら、インスタグラムのホーム画面上の「ライブ動画」と表示された「留学タイムズ」のストーリーのアイコンをタップし、ご参加ください。

事前に留学タイムズのアカウントのフォローをお願いいたします。

留学タイムズ★Instagram

特別ゲスト

クラウドナインカレッジ / バンクーバー
安藤美汐/あんどう みしお さん

カナダバンクーバーに在住3年目。25歳で大手金融会社を辞めて、英語を学び直すためにカナダ留学を決意。現在はクラウドナインカレッジで日本人スタッフとして勤務。

ご自身の経験をもとに、留学の素晴らしさや、カナダの良さ、学校の特徴についてお話しいただきます。

ファシリテーター

h-nakano
留学タイムズ
中野裕美

日本での就職を経て、インドの語学学校にて現地マネージャーとして勤務。
語学学習とプログラミング学習カリキュラムの提供をおこなう。
その後日本へ帰国し留学タイムズにてカウンセラーへ。