MENU
留学エージェント16社の特徴を比較 詳細はこちら

「アフリカ×語学留学」へ行く人が増加中!多様性の中で英語を学び、他にない感動アクティビティ体験を!

このたびは、留学生が増加の傾向にある、アフリカ留学についてご紹介いたします!

アフリカといえば、どんなイメージを思い浮かべますか?

野生動物?

治安悪そう、、

留学するような場所ではないんじゃ?

そう思われる方も多いのでないでしょうか?

アフリカといっても、一概にいえず、54カ国もの国で成り立っています。

今回ご紹介させていただく留学先は、今、世界中から”魅惑のリゾート地”としても注目されている、「南アフリカ共和国」です!

日本からの留学生はまだまだ少なく、どちらの学校も日本人の比率は、3%以下と穴場の留学先となっています!

「人と異なる経験で差をつけたい!」という方にもおすすめの留学先です!

お問い合わせはこちら

南アフリカ留学の魅力

このページの内容

多様性が織りなす”虹の国”で異文化体験

多様な民族、多様な言語、、
広大な国土と複雑な歴史から、その多様性は「レインボーネーション(虹の国)」と称されるほど。
1カ国の留学でも、数カ国分の文化に触れることができるチャンスが、南アフリカには、あふれています。

英語を学ぶのに好環境

主な公用語は英語!独特のクセや、なまりも少ないといわれています!
ヨーロッパの留学生が多く、日本人は少ないため、徹底した英語環境に身を置くことができます!

感動アクティビティ

野生動物との遭遇、壮大な絶景とのであい、、
留学中、世界遺産にも認定されるほどの名所に訪れることができます。

気候がいい

南アフリカは日本と四季は逆ですが、
年間を通して暑すぎず、寒すぎず過ごしやすい気候のため、長期滞在にも向いています。

とにかく美味しい食事

短くても1週間〜の留学。食事も存分に楽しめる場所がいいですよね!
食事の種類は、肉料理、魚料理、野菜、米類、パスタ、パンなど、きりがありません!
また、南アフリカはワインがとても有名です!
その恵まれた気候と自然豊かな土壌により、魅力的なワインを造ることができるのです!

いかがでしょうか?

意外とありかも!!と思った方も多いのではないでしょうか?

とはいえ、日本人が少ない留学先、しかもアフリカ、、

現地で何かあったら、、と、不安ですよね。

事前準備から、留学中のサポートまで、私どもにお任せください!

留学先どこにしよう、、

迷われている方は、南アフリカも選択肢にいれてみてはいかがでしょうか!

ご相談は、LINE、メール、電話、来店にて、承っております!

お問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせは、以下より、お友達登録のうえ、メッセージをお送りください!

LINEお友達登録はこちら

それでは、あなたからの、ご連絡をお待ちしております!

留学エージェント選びは3社見積りがおすすめ

留学エージェントは全国に数百社あり、どこを選ぶかで料金やサービス内容が変わってきます。そのため最低でも3~5社のエージェントとカウンセリングをする、見積もりをもらうことで、それぞれの対応や料金を比較することをおすすめします。大手だから安心、現地エージェントだから安心ということは決してないので、実際に各社を比較してあなたに一番合うエージェントを選ぶようにしましょう。

人気留学エージェント一覧

  • URLをコピーしました!

担当カウンセラー

伊藤貴祖のアバター 伊藤貴祖 留学カウンセラー

留学カウンセラーを15年以上やっており、世界45カ国、5000校以上ご紹介可能です。私自身、高校から約7年間アメリカに留学・滞在しておりました。そのほか、ドイツ、南米、ロシア、タイ、韓国での経験から色々なアドバイス・サポートもできるかと思います。神社仏閣巡り、夜空を眺める、スーパーマンが好きです。お気軽にご相談ください。

無料カウンセリングで各国の現地情報を確認
StudyInバナー_2

StudyInは、YouTubeやTikTokのチャンネル登録者数が100万人以上と、SNSで若い世代から絶大な支持を得ている留学エージェントです。

出発前から帰国後までのサポートが充実。出発前にはレアジョブ英会話マンツーマンレッスンが週3回無料で利用できますし、帰国後には英語を活かした仕事への就職・転職サポートも受けられます。

「英語力向上」にコミットしている点も、Studyinの特徴。楽しいだけで終わる留学ではなく、TOEIC・TOEFL・IELTSのスコアアップや転職へのスキルアップなど、「結果を出すための本気留学」をしたい方は、Studyinに相談してみましょう。

このページの内容