新年あけましておめでとうございます!

このたび、新年を祝しまして、

10か国を巡る語学の旅【世界一周留学プラン】をご用意いたしました!

世界一周留学とは

世界一周をしながら、各国の語学学校に通うことができる留学プランのことです。

世界一周留学の魅力

世界一周しながら、しっかりと英語の勉強ができる!

便利な世の中です。通常の旅行では、必要最低限の会話でも、世界一周はできてしまいます。しかし、それではもったいないですよね!
学校に通い、しっかりと勉強することで、現地での体験をより、豊かにすることができます!

各国の英語に触れることができる!

英語といっても、国により、スピーキングのニュアンスは、それぞれです。
各国の英語を生で聞くことで、どんな相手とも英会話できるように!?

各国の文化を体験することができる!

通常1〜2カ国の留学ですが、世界一周留学では、10カ国もの国に滞在することができます。各国での学校生活、観光地巡りではもちろんのこと、滞在先は、ホームステイが主となるため、旅行で行く世界一周では体験できない、現地の生活に密着することができます!

お問い合わせはこちら

留学プランは、ご希望に応じてアレンジが可能です。

以下にて、一例をご紹介させていただきます!

期間:12週間(約3ヶ月)
留学国数:10カ国(11都市)

・フィリピン(セブ):2週間
・インド(デリー):1週間 
・南アフリカ(ケープタウン):1週間
・マルタ:1週間
・イギリス(ロンドン):1週間
・アイルランド(ダブリン):1週間
・カナダ(バンクーバー):1週間
・アメリカ(ニューヨーク、ロサンゼルス):2週間
・ニュージーランド:1週間
・オーストラリア:1週間
=12週間

1カ国目はフィリピンのマンツーマンレッスンで、英語の基礎力を習得!
その後、インド、南アフリカに滞在し、
ヨーロッパ(マルタ・イギリス、アイルランド)へ。
続いて、カナダ、アメリカに3週間滞在し、
オセアニア(ニュージーランド・オーストラリア)へ。

2カ国目以降は、基本的に1週間ごとに、各国の学校に通っていただきます。
(アメリカは西海岸と東海岸で1週間ずつ)

学校について

フィリピン

SMEAG Philippines Training Center
国内最大の語学学校です。3つの校舎を構え、ジムやレストランなど設備が充実しています。英語力を一気に上げたい方はスパルタ校舎をオススメします。

インド

ILSCニューデリー
南デリーの閑静な住宅街エリア、地下鉄駅も近く安全で便利な立地にあります。
ヨガやボランティアなど、豊富なプログラムは全て選択制です。

南アフリカ、ヨーロッパ(マルタ・イギリス、アイルランド)、カナダ、アメリカ、オセアニア(ニュージーランド・オーストラリア)

EC
ECは世界各国で展開し、お申し込みと同時に日本で開始できる無料オンライン学習や、無料英語ワークショップ(発音クリニックなどの)などサービスが充実しています。

いかがでしょうか!

世界一周留学で、豊かな異文化体験、万能な英語力を身につけませんか?

料金やプランのアレンジなど、詳しくは、お問い合わせくださいませ!

お問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせは、以下より、お友達登録のうえ、メッセージをお送りください!

LINEお友達登録はこちら